これが僕の本気さぁ〜!!

invisibly2007-12-23

ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊びが発売された。
とりあえずトミーに吹いたwww
友達に祭借りたんだけどやる時間がないよ〜
はやく続きやりたいのに・・・



水樹奈々ライブin東京、ここでの曲追加は今までにJastice to Believeが加わっただけ。
そう思うと出し尽くした感じかな。
仙台ではPromise on Christmasが加わるだろうし、埼玉ではラストシーン?
大阪は・・・穴場のNostalgia?ってかなり聴きたいんだけど・・・


なんとか明日明後日の研究室は免れた。まぁ明日はバイトだが。
あぁ・・・仙台行きたいな〜
時間も金もチケも無いがw



もうドラマもアニメも最終回ラッシュ。
ちなみに研究室では医龍ゴッコが流行ってますw
アニメは今日だけでひぐらしのなく頃に解、ef−a tale of memories、ご愁傷さま二ノ宮くんが終わってしまった。
でもひぐらし以外途中あんま見てない・・・
始まった当初はたくさん見てるのに最終的には3分の1くらいになっちゃうんだよな。