昨日のこと

invisibly2007-12-15

アキバ行って魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ買ってきたー。
そしてコミケの企業ブースパンフも配布してたのでいくつかもらってきた。
いままでどっかしらにリリカルなのはの宣伝が載ってたのに今回はなし。
でも公式にあるようなお気軽レベルじゃないのは確かw


そんでサウンドステージの感想。
・ついにヴィータの歌キター!
・アニメ本編のEDのところはサウンドステージ後の話だったのか。それにしてもよく23分も戦えたものだ。
・track20の傷痕、マジ泣ける・・・なのはさん無茶しすぎだよ・・・
最低1年、できれば2〜3年ってどんだけ負荷がかかってたんだ?
ブラスターシステムってそこまで危険なものだったのか。
ってことはフェイトのリミットブレイクも相当な負荷が・・・?
しかしティアナが集束系のスターライトをねぇ。

+クリスマス仕様
ちなみにアキバに行ったときのクリスマス仕様痛車


でも残り10日しかねぇ・・・
さすがにクリスマス過ぎたら換えたいな〜