今後

invisibly2007-12-16

もう12月も後半。年末の予定どうすっかなー。
とりあえず、25日までに研究発表の論題を決めないといけないのでそれまではほぼ監禁w
だが逆に考えると26日以降は自由の身?
研究室がいつまであるかわからないけど・・・
そして26日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD6巻の発売日→アキバへw
29日はコミケ、企業ブース制覇!
30日はバイトかな〜、出費が多すぎる・・・でも痛車の祭典、あうとさろーね行きたい!
31日はコミケだな。
夏コミは車で行けたけど冬コミは29日しか行けなさそう・・・


痛車といえばなんか涼宮ハルヒの憂鬱仕様のプラモデルが出るみたいw
ついにここまできたかww
ってかやっぱベースとなった痛車があるのかな?
逆にコレ仕様の痛車が増えるのか?


コミケでのコスプレは30cm以上の長物は禁止だけど初音ミクの長ネギもそれに分類されるっぽいw
しかも本物のネギは不可ww
う〜ん、同人スペースに無造作に置かれてるネギが浮かび上がる・・・




15日は水樹奈々ライブin広島でした。行ってないけど・・・
そこでのセットリストの変更点。
ベースは初回の http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20071204 参照。
フリースタイル→76☆star
Take a shot→Through The Night
SEVEN⇔ETERNAL BLAZE(入替)
明日の愛媛公演はどう変化するのだろうか。
次の参加は最終の埼玉スーパーアリーナだから待ち遠しくて仕方ない。
名古屋と埼玉って最初と最終でちょうど1ヶ月離れてるんだよな〜