凱旋

水樹奈々ライブin愛媛、奈々ちゃんの地元です!
まぁ行けなかったけどセットリストの変更点。
ちなみに名古屋しか行ってないから名古屋との比較。
アオイイロ→RUSH & DASH!
cherish→Look Away 〜All Together Version〜Look Away 〜All Together Version〜
Take a shot→Inside of mind
あとはinnocent starterETERNAL BLAZEとかの順序が変わったくらいかな〜
この調子で変わっていくとミラクルフライトやWhat cheer?もくる予感。
ダンスは完璧にしとかないとね。



昨日の深夜、F1総集編2007の番組がやってた。
開幕戦時はアロンソ&ハミルトンがこうなるなんて予想もしなかった。
絶対ライコネンvsアロンソに絞られると思ったけど中盤まではフェラーリマクラーレンの四天王の戦い。
それ以降はマクラーレンのチームメイトバトル。
でも最後に勝ったのはライコネン
まるでひぐらしのなく頃にの沙都子のようw
そういやルノーコバライネンマクラーレンへの移籍が決定。
これでマクラーレンは新人2年目を2人抱えることに。
でも実力は2007年GPで証明してるからこれもチームメイトバトルが熱くなりそう。
ほぼチームのドライバーも決まったし2008年GPまで4ヶ月って長すぎる!
しかもナイトレースは楽しみ!
フェラーリはロングホイールベース仕様を大きく変えてくるみたいだけどどうなるんだろ?
よりロングにしてストレートを上げるかマクラーレンのようにショートにして回頭性を上げるか・・・