なんかハケーン!

車に友人一人乗せ久しぶりにバイクで来てる友人と一緒に帰った。
バイクの人は結構ヲタ色が強く、しかも知ってて聞いてくる。
この7ってなに?水樹奈々って誰?なのはってなに?
ニヤニヤしながら聞くなー!
でも同乗してる友人はまったく知らない。
そんなワケで今7が流行りなんだよ、って言っといた。
実際、BMW MINIにMINI SEVENってのがあって7って書いてあったしね。
そんな途中、前を走ってる車の右下に7ってかいてあった。
最初はそれだけ見えたからほら、やっぱ7って流行ってるでしょ?って言ってたんだけどどうも状況が違う。
7 MIZUKI、IVE、とか書いてある。痛車じゃねぇか!
キャラステは無かったけどこんなところまで・・・
23時ごろ埼玉を走ってた痛車乗りは誰だー!
そういや昨日、痛車狩りあった?
時期的にまた現れそうで心配だ。



明日は魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD発売日!
でも行けそうにないよ・・・
とりあえず教授は明日まで来るようだからもしかしたら27日にアキバ行けるかも・・・
だけど教授いようがいなかろうが実験して結果出しておかないといけないからなぁ。
金欠だしコミケ後にDVD買うのも手か。