意思

invisibly2007-12-21

よくプロレスとかで聞く復活話。
引退してまた復活!
よく聞くのが「悔いが残ってる」。
おまいに意思の強さは無いのかと・・・
F1のM.シューマッハなんてテストで現役ドライバーより速いタイムを叩き出しながら現役復帰を完全否定。
ひぐらしだったら間違いなく出番無いな。


そんな前置きはともかくやっとひぐらしのなく頃に解、24話見た。
あまりの展開の早さと原作無視の展開に驚きだ。
でもEDの沙都子、梨花、羽入のシーンは和んだw
それ以上にCパートの大人版梨花、やっぱり貧乳でしたwww
三四じゃない美代子もこの世界では助かってよかったよ・・・
ってか3期確定ですかっ!?
もしかして礼?
最悪な選択肢、賽殺し編がクル??
TVかOVAかまさかの映画か・・・
とりえず実写化が第3期だ!なんて言わないことを祈る。



なんか日産からGT-RのDMキター!
ってか・・・家にGT-Rを買えと・・・?
高すぎじゃー!
最近どの自動車雑誌見てもGT-R特集ばっかりでちょっと飽きてきた。
アキバで本物のGT-Rを見たときは感動したけどね。
でもあそこは普通にポルシェやフェラーリマセラティとか停まってるからな〜
そう思うと一回見ちゃうとインパクトが無さ過ぎる。
もっとスポーツカーっぽくしてもよかったと思うんだけどそこは日産が企んでる和製アストンマーチに期待だな。
V10を積むLexusのLF-A、HONDAのNSXスーパースポーツに対して日産はラグジュアリー路線みたいだしこれがどう出るんだろう・・・



CLANNADに風子キター!
なんで???
ヒトデと見せかけて星だったけどww