最終日

invisibly2007-12-31

今日はコミケ&2007年の最終日なのですよ、にぱ〜。
ちなみに1日目の入場者数14万人、2日目の入場者数16万人らしいです。
初日なんて夏コミに比べると4万人も少ない!
さすがに飽和してきたか?
たしかに夏に比べるとぜんぜん人が少なかった。

企業ブースでの物販は初日に済ましてあるので今日はなのは関係のグッズ漁りとあうとさろーねや駐車場の痛車ウォッチングです。
まぁ今日はゆっくりめに行こうかな。
とりあえず、もう雨は嫌だー!
降らないで〜
天気はいいみたいだけどこの3日間では一番寒い!
どっちにせよ冬コミは服装が大事。




時をかけるこなたwww