帰宅

一時的にブログをmixiにしてましたがもとに戻しました。
でもやっぱミクシィの方がいいのかな〜
早朝5時30分ごろコミケ会場に到着。6時に開く駐車場待ちをし、ワシントンホテル前の駐車場をゲット!
ここは痛車で溢れかえるところだからある意味、痛車乗りにとって聖地みたいなところ!
そしてコミケ会場前は雨がやんでたからもう降らないと思い傘を置いて並んだ。
途中、結構激しくふってきたorz
でもそんな雨の中並んだ甲斐あって目当てのものは全て購入!
ただ金欠です・・・
3日目にどれだけ買えるか・・・



うはっ!
考えてみれば昨日から一睡もしてない!
前日も3時間ぐらいしか睡眠とってない。
帰ってきたら一気に眠気キタ・・・
でもTVKダ・カーポひぐらしのなく頃に解を見なくては・・・