えーっと・・・

invisibly2006-05-26

すごい久しぶりの更新。
1週間ばかりネット環境無しでした。
それ以降は激忙しの1週間。しんどかったです・・・


とりあえずなのはDVD5巻は買ってきましたよ。
いぬかみ魔法少女リリカルなのぱが出てきたときにはビックリしたよ。
でもなのぱってなぁ・・・
それと梅雨前に車のワックスがけやりました。
いや〜艶が蘇った感じ。
それと明日でティーダが着てちょうど1年。
走行距離18,000Km。
なんか車体がヘタってきたような気がするのは気のせいだろうか。
なんか車体のあちこちがよくわからない傷っていうか歪みが入ってるんだよな。
もとから剛性とか関係ない車だけど心配だ。
今日買い物行ってたんだけどトヨタWISHにレクサスエンブレム付けてるアホがいてウケた。
これがアリスト、セルシオハリアーとかならわかる。
でもWISHだよ?
バカ過ぎる(笑)
でも日産もインフィニティエンブレム付けてるの多い。
でも日産の場合付けてるのはスカイラインやフーガ、シーマぐらいしか見たこと無い。
さらにフーガってインフィニティブランドか日産か分かりにくい。
なぜかアキュラは本物が多い。
一番受けたのはビートにフェラーリエンブレム。
いくらデザインがフェラーリだからってそれはないよ。
新宿歩いてるとき、センチュリーの真後ろをプレジデントが走ってた。
これは喧嘩売ってるのかな?同じ会社ならふつう揃えるよね。



そういや奈々ちゃんのLIVEDVDのジャケットが公開されたね。
このジャケットがアニメ店に置いてあると思うとすごい。
普通のCD屋にあっても目立つな。