スゴッ!

invisibly2006-05-10

2ch見てたらホントにハルヒEDを1位にしよう!って計画があったよ。
でもあちこちで売り切れ続失っぽい。
学校帰りに虎のあな行ってきたけどホントに無かったよ。
EDところかOPも!
アキバでは残ってるところも無いんじゃないかな?
でもアニソンの出荷枚数なんてそんなもんだよな。
一般店はそんな入荷しないだろうし、総枚数で限界がある。
どうやったって1位になれるかどうか・・・
まぁ、ウィークリーが出るまで夢見てまってましょましょ。


すごいニュースがあった。
テレビ東京に人骨らしいもを送りつけたとか。
その理由がアホというかまぁ・・・
「世界卓球2006の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかった」
これってホントにバカだよな。
そんな事言ったら野球はどうなっちゃうんだよ。
常に延長して後番組押してるじゃないか。
TVもそうだけどラジオなんて悲惨だよ。
なんてったって野球が終わるまでやるからな。
ヘタをすると番組自体が潰れる。
で、26日となると水曜、.hackかいぬがみか。