4周年

invisibly2006-05-11

スマギャン聞いてたらシャッス4発売記念イベントやるみたいだ。
日曜は毎週バイト入ってるんだけど整理券配布が2日前だから厳しいかな。
整理券がもらえるかどうかわからないのにバイト休むのも嫌だしな。
予約すれば確実にもらえるのかな。


いつもスマギャンの時間は部屋にいないから録音してるんだけど、今日は危なかった。
野球延長だよ。
保険で60分撮ってるんだけどギリだった。
野球延長するならもっとはやくやってくれ・・・


もうすぐ母の日ですね。
お母さんに感謝しましょう。
感謝っていうのはしたいときに中々できないモノです。
些細なことでもいいからいろんな人に感謝の気持ちを忘れずに・・・