どもども

invisibly2006-05-06

帰ってきました。
今年の新入生はキャラが面白くていいよ。
その場のノリで入部届けも書かせたしこれで安心。
自己紹介では大っぴらにぶちまけました。
どうせ酔っ払ってるしヲタがほとんどっぽいし。それに一般人が聞いても意味がわかんないだろうな。
そんで後輩や先輩とヲタ話で盛り上がる。
でもオレと一人の先輩はハイスピードで飲み続けるから回りはどんどんダウン。
オレはそんなに飲んだ覚えは無いんだけど最終的には2人で日本酒2本と安ワイン、チューハイ10本以上を空けました。
そんなにのんでないよな〜。
飲みながら先輩と話してたらダウンしてた後輩が起きたのでそっちへ移動。
魂狩やコゲとんぼさんの話題で盛り上がる。
そういや今期のアニメでの一番はひぐらしらしいです。
今期のアニメって全然見てないからわからねぇ。録画はしてるんだけどな。
外が明るくなる頃、寝るかって事で就寝。
後輩に9時にたたき起こされチェックアウトらしくしぶしぶ起きる。
記念撮影して解散だったんだけどオレと先輩は車なのでその場でサヨナラ。
でも先輩の気分がすぐれないらしく何度もトイレに。
1時間ぐらいして落ち着いたからそのまま高麗川の友人宅へ。
そんで合流して温泉はいってさいぼくのいう所へ。
有名って聞いてたけどGWだからかすごい込んでたよ。
そこで昼飯(?)をバーベキューで食べる。
スーパーゴールデンとかいってなんか高かったけど旨かったよ。
そんで友人宅へ帰ってまったり。
22時くらいにはらへったんでメシ食うついでにTUTAYAに行ってテキトーに借りて夢安へ。
二日連続でバーベキューだからサッパリしたものが食いたかったんだよ。
そんで上映会。友人宅もプロジェクターとアンプを持ってるからいいよ!
まずはドラえもんのび太の宇宙小戦争だっけな。
ドラえもんは全然見てないからわかんないけど唯一スネオが主演らしい。
そして第2弾はフルメタルジャケットだっけな。
軍隊の海兵隊の話なんだけどけっこう面白かった。
ただ字幕で前日2時間しか寝てないからある箇所で記憶が飛んでるんだよな。
そんで朝に寝て昼起きて帰って着ました。
帰ったら今度はすぐに妹を買い物に連れて行き現在です。
すげぇ疲れたよ。
そしてこれからは奈々ちゃんのラジオの時間。
ANNRなんて深夜3時からなんて遅すぎだよ。それに明日はバイト。
録音して寝ようかな・・・


そうそう新歓の場所は鳩ノ巣ってとこでやりました。
その場所の写真。