井出が・・・

invisibly2006-05-07

F1予選見て知ったんだけどスーパーアグリの井出がFIAから警告を受けたみたいだね。
そして異例のサードドライバーが出てくるなんて聞いたこと無いよ。
今決勝見終わったんだけどM.シューマッハ復活だね!
アロンソも速かったけどミハエルの調子のよさにはついて行けなかったみたいだし、やっとフェラーリブリジストンの本領発揮かな。
それにしてもV8エンジンの音、もうちょっと良くならないかな・・・


昨日CDTV見てたんだけど先週に今期のアニソンが結構発売されてランクインしてるの。
凄かったな。
なんでもハルヒのOP、平野綾冒険でしょでしょ?」がすごい売れ行きみたいだ。
オリコンでも10位に入るという凄さ!
CDTVでは12位だったけどアニソンが普通にランクされてると嬉しいね。
最近じゃアニソンでもPV撮るから映像流れてもアニメは流れないから結構普通だし違和感無い。
奈々ちゃんのアルバムは何位になるんだろ?最初は2位だったけど段々落ちてるからな。
アニメイトゲーマーズ分を足して奇跡を起こしてもらいたい。
そういや昨日のラジオ、ANNRは起きてられないから録音したけどまだ聞いてない。
90分で長いから学校行く途中に聞いてくかな。
明日はライブ申し込み忘れないようにしないとな。
期限がもう間近!