消失

invisibly2010-02-06

涼宮ハルヒの消失見てきた。
ホントは新宿や池袋で見たかったんだけどどこも満席!
そんなんで豊洲へ。
豊洲の映画館すごいよ!
今まで行ってた映画館がしょぼく感じるw
豊洲でよかったよwww


そんなんで映画。
すごく丁寧に創られてました。さすが京アニ
PVやちょっとした情報でネタバレになるとの友人からのお告げがあったので外部情報をシャットアウト!
開演前に友人が何か言ってましたが聞いてませんでした。すまぬ・・・
とりあえず、シャムがいつキョンに踏まれるかビクビクだった。
おでんが食べたくなった。
みくるの本編と全く同じリアクション。


そういやハルヒとみくるのコスプレしてる人がいて吹いたw
トイレで着替えると思いきや、そのまま帰っちゃうし・・・
正気か???