五回戦

invisibly2010-02-08

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stまたもや見に行ってきました。
ちなみに横浜ではグッズはほぼ完売&噂のメモリアルフィルムコマは無しでした。
ってか、今からのA3ポスターが特典ってさすがなの破産w
来場者のほとんどがポスター交換。
それでも会場内がそれなりに埋まってるのが凄い。
無事、ポートレートがゲットできたので満足です。


帰り、日産本社ではGT-Rを展示してたので見てきた。
そういやコックピットに座るのは初めて。
シートの座り心地、ランエボの方がいい気が・・・
エンジンはカバーかかってて何も見えないし。
うーん、エンジン性能抜きにしたらランエボ最強じゃね??
GTRはなんだかんだで年々値上がりが気になる・・・