春色(?)にちょっときめて〜♪

invisibly2007-09-29

今日はちょっくら飯田橋へパーティーに参加してきた。
受付係りを任されていたので他の人よりちょっと早めに到着。
受付をするだけで緊張した〜
そんなパーティーで出てきた料理はフランス料理!!!
キャビアなんて食べたの初めてかも〜♪
出てきたシャンパン、ワインも旨い!
料理ごとに飲み物もかわりがわり出てきていっぱい飲んでしまった。
でもこんな旨いワインやシャンパン飲んじゃったらもう安物飲めねぇよ・・・
そういや服装、とりあえず自由ってことだったのでYシャツ+ジャケットにした。
会場では普通のスーツ姿が多かった。ラフすぎたか?
って思ってたら普通に普段着の人がwww
男は黒系、女はピンク系が多かったな。
女性はやっぱドレス系が多いね。
いやでも久々に逢えた人もいて楽しかった。
でもこんなパーティー、そんなにないだろうな。