全力全開

invisibly2007-09-17

魔法少女リリカルなのはStrikerS、25話見た。
泣ける・・・・・
ヴィータちゃん、頑張りすぎだよ!
一番の苦労人じゃないか?
2回もアイゼン壊されて、ヴィータちゃんもボロボロ。
そしてはやてがやっときた!
しかもリインとのユニゾン版!
アルトのお届け物は酷すぎ。
やっぱはやては銀髪、蒼い瞳、ミニスカ、生脚www
前に不思議思ってたピンクの光。なのはさんのサーチャーだったんだ。
てっきり帰り道用かと思ってた。
クワットロをディバインバスターで抜いたのには爽快!
しかもブラスター3でカートリッジ5発!当然ビットも4基+本基で5体!
そうとうなのはさんキレてるね。
そしてヴィヴィオを助けるための全力全開スターライトブレイカー
ちょっ・・・
フェイトさんの繰り返しwww
しかも五点収束砲。
A'sでも一斉砲撃なんて目じゃない!
でもヴィヴィオ、幼女に戻った〜〜〜〜
ラストは機動六課がなのは達を救助で終わりか。
スバルの両手ブレイカー見たいな。
あれ?そういえば無印なのはの時、ユーノ君がなのはは収束系が苦手って言ってなかったっけ?
今じゃ必殺技だもんな。


このスターライトブレイカーの撃ち方、どっかで見たな〜って思ってたらフェイトに向けて撃ったのとほぼ同じ!






砲撃の大きさはあまり変わってないけど単純に考えても5倍だもんな。
すげぇよなのはさん