TBS自重

invisibly2007-09-18

TBSの2時っチャオ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1088185
ちょっwwwww
水樹奈々ライブでのヲタ晒しだけじゃ飽き足らず、今度は痛車ですか?
奈々ちゃんの時もそうだったがなんでいい方に扱ってくれないのだろうか・・・
ここまで熱くなれる人ってどれだけいる?
もっと褒め称えるべきだ!
ゴロさんのなのはさん、1回で4万円・・・流石だ!
クオリティが高いだけある!
しかし最近フルカラーが増えてカッティングシート単体ってのがあんま目立たなくなってきた。



そういや北海道のチームPrimeが活動休止となってしまった。
いろいろと思うところがあったみたいだけどなんだかさびしい・・・
オレがホントに最初に痛車に手を出したのはPrimeのおかげだからな。
これからもオレの中では神的存在だ。



ゲームラボ読んでたらコミケでの魔法少女リリカルなのはのこと書いてあった。
いろいろと・・・
まぁあの処理の遅さはな〜
昼頃並んでも買えるのは終わりギリギリどころか買えなかったり、
オクで何倍もの値がついたり。
しかも前列に並んでたの日本人じゃなくアジア系の人だったみたい。
転売目的に買ってるしか考えられん。
なんとか手を打ってほしいけど、どうにもならんものかな・・・



TVKが自重してきたww
School Daysがはじまらねー!!!
放送規制??
そんなのかんけーねー!
あの人格破壊ゲームの結末、見たかったのにー!