クラウド

invisibly2007-09-19

じゃない、クラナド劇場版見てきました。
CLANNADが始まる前の予告でひぐらしのなく頃にのCMが。
見てる人、みんな爆笑。
あとはプリキュアのCMでもみんな笑ってたなぁwww
映画の内容は見に行ってください。
ただゲーム版とみんなの印象が全然違う。
それと風子が出てこない!!!
なぜだ〜!!!
とりあえず、最後は感動!
今までの涙腺が一気に緩む感じ。
アニメが始まる前にもいっかいゲームやりたいな〜。
いちおパンフとだんご大家族ストラップ買った。
ストラップが予想外にでかい!


クラナド見る前、せっかく池袋まで来たのでナンジャタウン行って来た。
目的はアトラクションじゃなくて食べ物だけどねwww
今は餃子スタジアム、アイスクリームシティ、デザート共和国ってのがやってた。
まずは軽く腹ごしらえとして餃子の店を4店くらい周る。
そしてデザートとしてイチゴのババロアを食う。
最後はアイス!マジックアイスを食す。ウマー
そんなアイスシティの売店で見つけたのがこれ。



うまいのか???
あとマムシアイスとかいうのもあった。
たしか値段が1000円!!!
いろいろ凄そうだった。


帰りはお好み焼き&もんじゃ食って帰り。
久しぶりに電車使ったらめちゃくちゃ疲れた。
満員電車には乗りたくないね〜
明日はAice5の解散ライブに行く予定。
堀江由衣は2002年のアルバム発売記念イベント以来だ。
浅野真澄これが私のご主人様以来、
たかはし智秋は一番多いかな?君望イベント以外じゃ初めて。
神田朱未ダ・カーポ関係のイベントで見た気が・・・
となると初は木村まどかだけか。
前回ライブ見てみるとみんなのテンションの高さが異常ww
周りのテンションについていけるか心配。