これだから・・・

invisibly2007-09-20

School Daysの放送が無くなっただけでなく、今度はひぐらしのなく頃にが番組休止!
東海テレビより抜粋。
『【放送番組変更のお知らせ】

きょう深夜3:32〜放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。 』
なんだよそれ・・・
もしかしてこれが影響してる?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1102511
ただ斧で殺しただけでひぐらしのせいに・・・
なんて扱いだ!マスゴミめ!
じゃあ殴り合いがあったらDBのせいか?
なんでもかんでもヲタクのせいにするなよ・・・




Aice5、Final Party LAST Aice5に行って来た〜
何回も横浜行ってるけど交通の便が悪い!高い!
ってことで車で行ってきた。
ほぼ時間通りに始まり、始めは乙ボク風なキャラの5人がべちゃくちゃ。
そして始まり。
セットリストは下であってるのかなぁ?
Get Back
StarDust〜Aice5のテーマ〜
Word I need
マーブルロケット
Eternity
ショートショートケーキ
Love&Dream
白い月
Believe My Love(trans)
Brand new day
Love Power(Euro)
裏・友情物語
five arrows
友情物語
Letter
Natural Fly
Re.MEMBER
ふりふり
Love Power
Lady Go!
約束〜I will stand by you〜

EN.
Smile
Get Back

EN.2
Get Back


5人もいてみんなカラーがあるから白のサイリウムウルトラオレンジ3本持っていったんだけど、白と青のサイリウムを会場で貰った。
神田朱未  (Aice5レッド/イメージカラー:赤色) 
たかはし智秋Aice5パープル/イメージカラー:紫色) 
堀江由衣  (Aice5ブルー/イメージカラー:水色) 
木村まどか (Aice5イエロー/イメージカラー:黄色) 
浅野真澄  (Aice5グリーン/イメージカラー:緑色) 
ちょっと後悔した。
全部の色持ってけばよかったと・・・
でも最高に楽しかった。
UOはGet Back、Re.MEMBER、Love Powerで発動。
前回も行けばよかったよ〜
でも今日で解散・・・さびしい・・・
Letterの時、本当に会場中真っ白になったのは感動的!
水樹奈々の時のJastice to Blieveで真っ赤に染まったのと同じくらい!
こんな光景もう見れないだろうなって思ってたかなおさら!
ほかの時はみんな熊手とか全色持ってるからとにかく鮮やか!
ちゃんとDVDにもなるみたいだよ〜
今回は奈々ちゃんの時と同じアリーナだったけどかなり前!
花道を歩いてるとすげぇ近い!
センターじゃなくて良かったかも!
スタンド側も結構席埋まってたし大成功と言って間違いなし!
意外だったのが女性が多いこと。
奈々ちゃんファンより多いくらいじゃないかな?
でもどっちかというと声優として憧れてる感じだったけど。

この感動を胸に、今日は寝る。