おの

invisibly2007-09-24

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1190593375/
斧女に続いて今度は斧男かよ!
ひぐらしのなく頃にとは全く関係ないことなんだけどまたマスゴミは強引に結びつけるのか?
今日の放送も危ない・・・
ってか番組自体が危ない・・・
ヘタをしたらフルボッコだった魔法少女リリカルなのはも潰されてたかも。
明後日はなのはDVD3巻の発売日だ。買わなくては!
そして来週はサウンドステージ3巻の発売!
ヴォルケンリッター、しかもリインフォースが中心っぽい。
初代からツヴァイへの想い、そしてヴォルケンズ、古代ベルカ式能力の継承者のはやて、涙無しでは語れなそうだ。




埼玉は裏切らなかった!
ひぐらしキター!!!
なんかどんどん謎が明かされていくぞ。
仲間っていいもんだね〜
梨花ちゃんかわゆす!
クラウドと熊ちゃん・・・あっけないよ〜