最終話

invisibly2007-09-23

うわーん、魔法少女リリカルなのはStrikerS終わっちゃったよ〜
オレはこれから何を糧に生きていけばいいんだ!
にぱ〜ですか?
しかしあんだけの砲撃を喰らっても生きてるクワトロ、すげぇよ。
フェイトさん、実はかなりプログラミングとか凄い?執務管なら当たり前なのかな?
そしてシグナムとアギトのユニゾンがついにキタ!
あの程度の相手ならユニゾン必要ないかと思ったけど50体以上を一瞬で消し去る強さ、すげぇ。
エリオ君の見せ場もすばらしい。フェイトさんを抱っこしてるんだよ?
2話でキャロを助けたとき失敗したソニックムーブ、フェイトさんでは見事決まった!
ヴィータ、ちゃんと生きてたよ〜
でもこんな状態でも頑張りすぎ!
間違いなく一番の苦労人だ。
スバルはダブルマッハキャリバー。でも利き腕じゃない方につけてもあんま意味ないのでは?
でも戦闘擬人モードって・・・スバルに敵無しじゃん!
最後のとどめはアルカンシェルか。みんなでフルボッコwww
でも戦闘擬人事件片付いたといってもまったくわからないことばっかだよ!
スカリエッティとプレシアはどういう関係だったの?
オーリスも生きてたんだね。
レジアスが死んで今の地上部隊は誰が総括してるんだ?
実力者の後は大変だぞ?生半じゃ速攻潰される。
そんで一気に機動六課解散かよ・・・
ん?ってことはなのはさん達20歳?
イヤー!!!!!
まぁオレの中では永遠の10歳だけどwww
でも都築さんは最後の締めがうまい!
最後で模擬戦なんてね。しかもリミッター無しの全力全開!



あぁ・・・機動六課フォワード4名、死んだな。
その後、リインvsアギトは面白そう。
両方お子ちゃまだからねwww
ティアはツインテールやめちゃった。もうアスナとは呼ばせない!
ルーテシア、笑ってるよ!
この笑顔が見られるなんて・・・
お母さん、無事だったんだね、よかった。
ルーテシアからキャロへの贈り物。コレだけでお友達になれたんだって感じられる。
ねぇ?ヴィヴィオとこになのはとユーノが来てるってどゆこと?
フェイト、殺っちゃって下さい。
ティアは執務管、エリオとキャロは竜騎士&召喚師、スバルは救助隊。
進路はバラバラだけどそれはなのは、フェイト、はやてに良く似ている。
そしてスバルが助けた子、きっと歴史は繰り返されるんだと思う。


サウンドステージ4はこの2次会かな?
個人的には成人式のなのはさん達を見たいんだけどな〜
きっとフルボッコにされたスバル達や、戦闘擬人、ルーテシアのことだろう。
ソレはそれで楽しみだ。



話変わってF1のアロンソ、たった1年でマクラーレンから移籍が決まりそう。
またルノーに戻るらしい。
まぁマクラーレンにはいろいろあったしねぇ。
でも去年のルノーはマシン自体のポテンシャルも高かったけど今じゃフェラーリ、だけでなくBMWザウバーにも遅れを取ってる。
巻き返せるか!
アロンソの場合、人間関係だから難しいよな。
でもライコネンマクラーレンよりフェラーリのほうが居心地がいいっていうことはマクラーレンは相当シビアなんだろうね。
ロン・デニスはドライバーを統一に扱うのもわかるけどワールドチャンピオンだからねー
マックス・モズレーアロンソ、ハミルトンをドライバーズ選手権から追放したがってるけどこれもわかる。
違法的なマシンで勝ってチャンピオンになってもそれは汚れたもの。
でも両者にはチャンピオン争いするだけの速さ、強さがある。
難しい・・・
あと3戦、最後まで目が話せない!