逢いたい逢えない?

invisibly2007-09-07

せっかく白川郷バス停にいったのに、にぱ〜に逢えなかった・・・
雛見沢観光協会の羽生が第5位で言ってたのに残念だ〜
で、これからひぐらしのなく頃にの話題が多く出てくるかも。
でもまだ『1日1なのは』は続いてますよ〜


NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008の仙台公演、ステージ移動!
キャパアップ!
今まで仙台は穴場だった。
それがキャパが増えたってことはもはや穴場でない??
でもその対抗馬として同日に堀江由衣ライブが・・・
一気にガラガラになりそうや(^-^;


今更だがオリコンランキング見て吹いた。

9月4日付け
1 Happiness 嵐
2(1) Beautiful World/Kiss & Cry 宇多田ヒカル 4,088
3 Action-ZERO 桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠) 2,828
4 CLAP&LOVE/Why 絢香
5 橙 チャットモンチー
6 深紅/愛の詩 島谷ひとみ
7 らき☆すた キャラクターソング Vol.001 泉こなた(どんだけファンファーレ) 泉こなた(平野綾)
8 MEGALOPOLIS PATROL SOUL'd OUT
10 らき☆すた キャラクターソング Vol.002 柊かがみ(ケンカ予報の時間だよ) 柊かがみ(加藤英美里)
14 らき☆すた キャラクターソング Vol.003 柊つかさ(寝・逃・げでリセット!) 柊つかさ(福原香織)
15 らき☆すた キャラクターソング Vol.004 高良みゆき(萌え要素ってなんですか?) 高良みゆき(遠藤綾)
19 Re.MEMBER Aice5
27(9) 星のない世界/横顔 aiko
33 アントワネットブルー 北出菜奈
39(15) Brightdown 玉置成実
44(34) 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女隊
50(21) MASSIVE WONDERS 水樹奈々


まだ水樹奈々が入ってる!
じゃなくてらきすたがww
それとAiceもwww
こりゃTVでのランキングが面白くなりそうだ。



高校クイズ選手権の問題、すげぇwww



雛見沢から帰ってきて魔法少女リリカルなのはStrikerS23話見まくった。
なのはさんの砲撃、AMF状態ノーマルで推定Sランクと互角。



でもブラスターシステムリミット1でこの威力ww



まさに界王拳
この状態では5倍くらい??
じゃあリミット2では20倍くらいか!
最終的にはスーパーなのはさんがっ!?