買い買い買い

invisibly2007-09-08

ひぐらしのなく頃にのCM風にwww
かい〜よ〜!
白川郷に行ったとき変な虫に食われたらしく脚がかゆい!
ムヒを塗り捲っても効き目なし。
このまま掻きすぎてひぐらしのようにならないか心配だ・・・
そういやこんなのがあったんだね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm766386
これみてから雛見沢行けばよかった。
しかし見ても原作やったことないからよくわからないんだけどね。


F1、イタリアGPがついに!
フェラーリの本拠地、マッサの人気が高いけどライコネン、応援してるぞ!
でもフリー走行ライコネンのクラッシュは痛いよな〜
こんなとこで足止め食らったらマクラーレンアロンソやハミルトンに置いてけぼりだぞ!
でも・・・予選じゃマクラーレン速すぎ!
常にフェラーリよりコンマ5秒くらい速いもんな〜
こんなに差があっちゃピット作戦でも難しいんじゃないか?
同じマシンでもアロンソは常にハミルトンの前でフィニッシュ。
世界王者はやっぱすげぇな。
マッサとライコネンもそうだけど、その間にBMWハイドフェルドが入ってきたのにビックリ!
まぁTカーでのライコネンは決勝ではもっと見せてくれるはず!
しかしここでHONDAが速さを見せてきたな。
バトンもQ3まで残ったしホントに日本GPでやってくれそうだ。