変えた

invisibly2007-09-12

携帯の電池が死んでたので携帯変えた。
フル充電しても2分通話しただけで電池なくなるなんて全く使い物にならん。
J-PHONEVODAFONEときたから次はSOFT BANK。
しかもずっとシャープ製。
昔は機能最優先だったけど今じゃデジカメあるし音楽プレイヤーあるしそんな機能イラネ。
でも最新が欲しくなっちゃうわけで・・・
913SHにした。
まぁ一時期3Gを使ってたんだけど使いにくくてすぐ2Gにもどしたんだけどまた3Gを使うとは・・・
しかし使いにくい。
しかもSDカードがmicroSDカードorz
今まで着メロにしてたひぐらしの鳴声や、魔法少女リリカルなのはの声やデバイスの声も使えない。
また一から作り直しだー!
メンドクセー!
しかも形式が違うだと!
ふざけるな〜
とりあえずmicroSDがないと出来ないからな。
買ってくるか・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm800385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1036647
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1049011