絶望

invisibly2007-09-11

絶望した!
ひぐらしのなく頃にの実写映画化のロケが始まったみたいだけどいろいろと絶望だらけ・・・
やっぱ2次元は2次元のままでいいよ。
ってかオリジナルが最強!派生させる必要なし!


気付いたらパソコンの中身がパンパンに!
HDDにアニメ溜めすぎた・・・
といっても、もう終わったやつがほとんど。
今日はバックアップで終わりそう。
だけどバックアップとってるといつも思う。
コレ、見るのか??
一部を除けば見ることなんてないだろうし、今じゃネットでなんでも見れるのに。
でもソレがヲタク魂ww
持っていられずにはいられない。


魔法少女リリカルなのはStrikerS24話のキャロvsルーテシアのシーン、
「嘘だ!」
「嘘じゃない」
「嘘だ!」
のやり取り、どう聞いてもひぐらしだ・・・って思っちゃうオレは毒されてきたと感じてしまう。
しかもひぐらしラジオのコントの方www
このセリフ、レナ、じゃなくてティアがやったら似合いすぎだ。
ブラスター、フルドライブ、オーバードライブときたらはやてのブースター版はなんだろうね〜
リイン?とのユニゾンが反則的だからそれか?
そういや昨日ツタヤ行ったとき無印なのはとなのはA'sが全部借りられてた。
近くになのは仲間がいるってことか?