Fっていったら

invisibly2007-09-10

やっとスマイルギャングのシャッス!!F買ってきた。
今回のDVDはなんとスマギャン収録現場のまさに公開録音www
やべぇ、超おもしれぇ・・・
ってかブラジャーを振り回す水樹奈々、こんな映像を見れるのはここだけだよ。
奈々ちゃんはお笑いに再就職できると確信しましたww


ベストカー買いに近くのツタヤに寄った。
そしたら堂々とレジ前に並べられてるマンガ!
ここはドラマ化や大人気コミックが並べられてるとこなんだがそこにあるのは・・・
ひぐらしのなく頃に!!
ちょっと一瞬噴きそうになった。
でも考えてみれば大人気だし、映画化もするしな〜


月曜日は魔法少女リリカルなのはStrikerSの日。
ってことで24話、まさにフェイトさんが主役!
だってなのはさん一言も発してないしね・・・
それにしてもルーテシアの母親であろうメガーヌ、また車名キター!
親子そろってフランス車、ルノー
まぁ覚えやすくはあるけどね。
ってかナンバーズ全員スカリエッティの子を孕んでるってどういう状態だ!
この変体がー!
ヴァイスかっこいい!おいしいとこはすべて持っていきました。
ティアの好感度もアップ!
キャロとルーの召喚獣対決、こりゃねーよww
でも2人の卒業式によってフェイトさん覚醒!
ソニックフォーム19歳バージョンキター!
ってかフェイトさんのフォームやデバイス変形、何種類あるんだ?
毎回変わりすぎ!
そして神曲Pray!
でもなんだか使いどころが・・・
無理やり詰めました的空気がある。
やっぱ無印なのはのテカショが最高過ぎた。
あと2回で終わっちゃうよ〜
ラストはエピローグだろうからあと1回で解決するのか?
はやてさんテラ空気でかわいそう・・・
最後に、ベルカ式作画が・・・
たのむよ〜