スパイにより

F1、スパイ事件、マクラーレン

コンストラクターズポイント剥奪と罰金


昨日、新たな情報が出て、今日FIAから判決が下された。
これによりコンストラクターズはフェラーリがチャンピオンに決定。
うれしいことだけどこんなんで決められてもな〜
でもマクラーレンの技術にフェラーリのが使われてたんならそれは仕方ないこと。
でもドライバーのポイントは剥奪されない模様。
たしかにドライバーに負はないけどマシンの影響がないとも言えないのも事実。
どっちにせよハミルトン、アロンソの優位は変わらない。
ライコネン、マッサ、ここで踏ん張ってくれ!
ベルギーGPフリー走行2ではマクラーレン勢優位。
でもすぐ後ろにはフェラーリ勢も!
そしてさりげなくTOYOTAも速い!
BMWザウバーが不調?
でも予選&決勝までなんもわからない。
アロンソ、ハミルトン、マッサまで1分46秒台だからな。
ちょっとしたミスで順位は大きく入れ替わる!





今日は魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送日なのですよ〜
んっふっふ〜
ニコニコ動画で見てるとはいえTVでしかも2回も見れるのとはまったく違う!
先日、なのはA'sのドラマCD、SS3を聞いてたんだけど24話を見て思った。
闇の書に取り込まれたときプレシアやリニス、アリシアに逢って本当の自分が始められるって言ってたけどこれからが本当のフェイトなのだと。
いや無印なのはのときから本当の自分を始めてそこに行き着いたかもしれないな。
そして水樹奈々のPray。
マッワンの時もそうだったけど機動六課の逆転時に唄が流れる!
そして気付いたのが東京MX、他の放送局となんか違くない?
気のせいの可能性が高いけど・・・


今更ですがひぐらしのなく頃に始めました。
驚いたのが沙都子や梨花ちゃんが小2以上なこと。
そして多分低学年じゃなくて中学年以上なこと。
まさになのはと同じ年代じゃないか!
アニメ内容はショックだ〜