ナレーション

思えば満天☆青空レストラン、のナレーションって水樹奈々なんだよな〜
今日は久々になんの予定もなくヒッキーしてたのでリアルタイムで視聴。
奈々ちゃんが食べ物の話すると、とても食べたくなるのは何でだろう?
とりあえず、今晩の夕食はマグロかな〜って思ってたけど、イカに決定www
しかも今回の舞台は津軽海峡
まるで奈々ちゃんの憧れ、石川さゆり歌う津軽海峡・冬景色のよう!
この曲、オレにとっても思い出深いんだけどね・・・
でもなんで途中のナレーションは違う人なの???
さて、明日は平野綾ライブ以来久々に横浜BLITZ行ってきます。
茅原実里、BDイベントだー!
ロードバイクで行ってフラッグを括り付けようとおもったんだけど、つける場所がない・・・
まぁ横浜でのイベント、大歓迎です。