いざ後半戦!

invisibly2009-11-22

そんなんで後半、ランキング曲のお時間ですよ。
前回奈々フェスではパワゲをイノスタが1票差でゲットしたが今回は!!!
ちなみに今回投票したのは、初武道館で最後に歌ったあの日夢見た願い。
サイリウムサプライズはあれを超えるものはない!
65位でしたが・・・
同士がいた事が幸せw
でもまランキングの上位はみんなに任せますよ。
自分はもっぱら後方支援なのでww
そんなんで77位から1位まで紹介!


しなく、詳細は他サイトを・・・
きっと上がっているでしょう(他人任せ)
ただイノスタが4位に脱落、ちゅるぱやが一連の騒動か&武道館での洗脳かで2位へ!
コマ劇でみたちゅるぱやは最高だったけどwww
そしてパワゲが1位!!!
まぁ盛り上がりと一体感は異常だがw


細かいところはFC限定ってことで。
とりまコマ劇場でのライブバージョンが祝映像化!てことでいいんだよね??
そして奈々ちゃんの緒方理奈とフェイトSTSリリカルなのは無印9歳Verは脳内保管)は意外だったがwww


ここでサプライズ、MJで歌った魔法少女リリカルなのは劇場版の主題歌を熱唱!
無印イノスタは白だけど、これは赤がイメージだそうです(MJ談)
サイリウム用意するだけで大変だww

最後、終わったが席E4ブロック通路側。
まさかの花道アスゲで神席と化したけどw
帰りのお見送りイベントは最後の最後でしたorz
ただ、序盤で仲良くなった隣人と前方でヒマにはならなかったけどw
まさか退場だけで3時間かかるなんてな〜
まるで握手会並だよ・・・
でもそこはファンクラブ限定、後方でもテンションマックスです。
これぞFC限定!
結局終演後もだべってしまったよ。
なんでもオレ並みにDDなのでどっかで会いそうですwww


ってか一緒にビッグサイトAKB48で握手会が行われてたのね・・・
そりゃビッグサイトまで同じ匂いを感じるわけだwww