いざ、ギネスへ向けて!

水樹奈々、FCイベントへ参加してきました!
当初8時には現地入りするつもりが起きたら10時!!!
現地へは11時30分に到着。
ここから開演とのチキンレースが始まりますw
でも開演が近づくにつれて脱退者が・・・
オレは会場&開演が遅れるという報告を受けて粘る。
グッズ、ゲットだお。
そして入場、開演遅れてたせいで間に合いましたwww


そんなんでレポ。
最初は一曲目を歌っての登場。
ちなみにオレはE4ブロック、後方支援ですw
そしてすかさず、みっしーこと三嶋章が出てきていきなりギネスへ挑戦だー!とwww
オレらは何のことかとぽかーん。
なんでもギネスに挑戦したいんだということで、まずはコレ!
ライブでの応援がどんだけデシベル表記されるか!
ギネス記録だと136らしいです。
ここではちゅるぱやを選曲。
それでも会場の吹き抜けを考えて106db。すごいんじゃない???
ちなみにライブ本番では116dbぐらいいってましたwww
これは失敗したけど、ここで引き下がるわけにはいかない。
次は最大人数手繋ぎウェーブへ挑戦だ!
さすが7000人級のウェーブ、後方のオレへは10分近くかかりましたw
そしてギネス認定キター!!
調子付いて次はコレに挑戦!吹き戻しだー!!!
7000人の吹き戻し・・・
上空から見たら圧巻でしょうw
50人くらいが脱退でそれでも6950人以上でギネス認定!
こういうアホっぽさがたまらないwww
そんなんでギネスに2種目が更新されました。
来週にギネスの公式HPに掲載との事なので要チェック!
これでオレもギネス協力保持者として言えるもんですw