結構平気かも

invisibly2007-06-30

昨日ってか今日朝の4時に帰ってきて眠いから学校休んだ。
が、
いつも学校時間に起こされたorz
学校休みなら病院へ連れてけと・・・
それくらいタクシーで行けよ!
ってか妹に運転させろ!
睡眠時間1時間ちょっとのオレを起こすなよ!
しかも長引いて帰ってきたの14時。
完全に計画が狂った・・・
仕方ないので睡眠時間削ってPCの自作開始。
今回はCPUまで買うお金がなかったのでCPUのみ使いまわし。
新しいチップセット、P35と、DDR2メモリの実力はいかに!
しかしここで問題発生!
水冷クーラーのポンプがガタきてる。
そんなワケで近くのディスカウントショップ行ってきてポンプ購入。
実は鑑賞魚用のポンプってPCでもピッタリなのだ。
しかも1000円くらいで買える!
ちょっと加工してタンクの中へ。
水漏れなし!さあ起動!
ドライブイグニッション!
じゃない
テイクオフ!


今日はPC弄ってておしまい。
せっかく研究室休んだのにさびしい・・・
そういやここ4日間、合計睡眠時間10時間くらいだ・・・
結構がんばれるもんだね。
明日はバイト〜、死なない程度にがんばってこよう。


余った時間でレイジングハート作ったw
といってもアクリル球に樹脂用塗料SDNを撹拌しただけだけど・・・
でもこれが薄め具合、温度、時間と重要要素が多かったり。
作ったはいいけどどうしよ?
車のどっかにでもつけようかな〜