時間も忘れて・・・

invisibly2007-06-29

今日はアキバ行くって決めてたので昨日の夜より痛車作り。
でもキャラでなくエンブレムです。
で、作っていたらもう朝になってた。
7時か・・・
寝る時間、1時間しかないやwww
でもってアキバでPCパーツ買ってきた。
これで組めばこの不安定なPCともおさらばさっ!
wktkしながら帰ってたら研究室から呼び出し。
「ボーリングするからこい!」
そんなワケでボーリングしてきた。
研究室が終わるの21時でそれから飯食ってやるから始まるの23時くらい。
3チーム対抗で4戦やった。
3勝1敗だった。
毎回ジュース代、靴代、ゲーム代を賭けてるんだけど今回は儲けたぜ。
ただ最後に負けたのが悔しい・・・
終わったのが2時で当然電車もなく近い?人を送ることに。
ってかね、近くないんだよ・・・
八王子から練馬は結構遠いよ?
3人ほど送って帰ってきたら外は明るく4時30分でした。
不思議と昨日1時間しか寝てないのに元気だ。
もう明日の研究室は休み!
今から寝て、PC組む!
CPUクーラーに水冷使ってるんだけど新しい水枕買ってきたから楽しみ♪


車の中で水樹奈々の曲流してたら
「コレってあゆ?」
って聞かれたwww
普通に聴く分にはアニソンっぽくないの多いのにね。
でも水樹奈々だよって言ったらやっぱ知らないのね。
オリコン2位歌手だといっても知名度はまだまだのようだ・・・