不安定

invisibly2007-06-22

なんか熱が下がったような下がらないような・・・
多少の誤差ならわかるが36.4℃〜37.8℃までの間で変化。
何だこの症状・・・
このまま続くようだったら病院行ってきます。


そんなワケで学校休んだ。
久々に時間気にせず寝られた。GW以来だwww
昼過ぎまで寝て、遅めの昼食、眠気が無いので布団に潜りながらモニターセット。
おっとその前に借りたつよきすみにきす戦国ランスをインストール。
とりあえずつよきすから始めたけどOP長いよ・・・
そりゃ導入部分は大切さ。
でも君が望む永遠発売以降こういうゲーム増えた気がする。
OP終わったあたりで力尽きた。
後は元気になったらやろ。
キャラ的には・・・カニは美味しすぎだろ(いい意味でwww)
ってか幼馴染が男かよスバル・・・
フカヒレは〜〜〜あんなキャラも必要だ。
乙女さんのおにぎりの具、中身だけ出せば立派なおかずじゃあ・・・
BGMでひぐらしが流れたのにはビビッタぉ・・・


今日は魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送日〜♪
寝すぎて眠れないよ〜!
そんなわけで2連続視聴。
ようやく気づいたけど敵のナンバーズ、名前がイタリア語の数字になってるのね。
1_uno =ウーノ
3_tre =トーレ
4_quattro =クアットロ
6_sei =セイン
10_dieci =ディエチ
とりあえずナンバー10まで確認。
ルーテシアが11番を探してるって事はもしかしてルーテシアはナンバーズ11?
それと前書いた日記でなのはさん限定解除してないって書いたけどしてたね。
昼行灯さんありがとう。
でもフェイトはしてない?それなのにナンバーズより有利に見える。
ヴィータ限定版でもガリューを押していた。(不意打ちだったけど)
実はそれなりでおk?
ってかここでもガリューか・・・ヌエラといいミツオカのマイナー車を出してくるとはww
ディエチが撃った物理破壊型、推定Sクラスって言ってるけど非殺傷とはいえ9歳児のなのはさんが撃った砲撃の方がでかい!
聖王の器って事は聖王教会絡みか・・・


リリカルなのはのHP見たらSS2の情報が公開されてた。
それよりもジャケ絵、なのはさんがお母さんだ・・・
フェイトさんはキャロやエリオのお母さん的だけどなのはさんもお母さん化か。
はやてはボリケンリッターの母親的存在だしみんな子供持ちwww
収録曲も田村ゆかりがここであるってことは最低全3曲、フェイト、はやてもきっと3曲ずつ。
スバル、ティア、キャロ、エリオが1曲ずつ。
ってことは残り枠2つ?
ヴォルケンズが出てくるかルーテシアや謎の少女兼セインがくるかも。
いちお無印なのはのSSでは歌ってるしね。


水樹奈々HP更新された!
奈々フェスタ、急すぎだけど絶対行くぞー!