再発

invisibly2007-06-21

また熱でたぉ(´Д`;)
38.1℃。
明日は学校休も・・・


そんな状態でもアニサマのCD、Generation-A買ってきた。
予約して無くても予約特典のバンダナがもらえるってどうなのよ・・・
歌詞と歌い手が微妙にリンクしてて面白いな。
ただ、奈々ちゃんの胸が違和感ありすぎww
しかもミニスカ(*´д`*)ハァハァ
本屋言ったら前日のらきすたもってけ!セーラーふくに対抗してか魔法少女リリカルなのはのフェイトのキャラソン、風に舞う花が流れてきた。
どんだけマイナー曲を流すんだ?


水樹奈々スマギャンでついに重大発表!
ニューシングル発売!


MASSIVE WONDERS
2007年8月22日リリース
KICM-1211 ¥1,200(tax in)
【収録内容】
1.MASSIVE WONDERS? 作詞:水樹奈々 作曲:矢吹俊郎 編曲:矢吹俊郎
魔法少女リリカルなのはStrikerS 新OPテーマ)
2.未定       作詞・作曲・編曲:未定
3.未定       作詞・作曲・編曲:未定


なのは後期OPキター!
そしてイベントもあり!


NANA SUMMER FESTA 2007 決定!! NEW [ 2007.06.21 ]
  今年デビュー7周年を迎える水樹奈々スペシャルイベントが7月に開催されることが緊急決定いたしました。

(日程): 2007年7月22日(日)
(場所): 東京 ZEPP TOKYO
(時間): 開場 16:00/開演 17:00
(出演者):水樹奈々
(料金):前売:¥4,500/当日:¥5,000(tax in.) *別途ドリンク代が500円必要です
(席種):整理番号付全自由

(一般発売日):7月14日(土)
 *放送では13日とお伝えしましたが、正しくは14日です。お詫びして訂正いたします。
(問)オデッセー:03-3560-3930
※FC先行有


夏ツアーがなかったからしょんぼりしてたけどちょっとは救われた・・・