用事は無いけど

invisibly2007-06-01

アキバ行って来た。
タイトルどおり特に用事はない。
ただなんとなく・・・
そういや初めて痛チャリを見た。
痛車痛単車は見たことあるけど痛チャリは初めてだな〜
とらのあなでこんなの飾ってた。
ALI PROJECT、暗黒天使のPVで着ている衣装。
こうやって見るとアリカ姉さん、すごいの着てるなwww
そして横には水樹奈々の衣装があった。

ついでにライブDVDの告知も。
この衣装は夏ライブで着てたメイド服だね。
この映像がもうすぐDVDで見れる・・・
楽しみだ〜♪
でも日曜から1週間くらい逃亡します。
よってDVDは発売日に買えない!
かなりショックなんですけど・・・
しかもアニメイト本店でやるという奈々ちゃんMUSEUM、行きてー!
いちお日曜早朝に帰ってくる予定だからがんばって行って来ようかな。


これから1週間、カキコできなくなるから未来日記でも付けようと思う。
そのとおりなっているかは不明。
携帯もネットも無くて耐え切れるか!