準備

invisibly2007-06-02

逃亡する準備中。
何もっていっていいか、ってか何を持ってくのかわからん。
まぁいつもどおりでいいか。
どうせいつも後で持ってくの忘れた〜って嘆くのだから・・・
とりあえず魔法少女リリカルなのはStrikerSを携帯サイズに圧縮してSDカードへ。
これでなのは不足にはならないはず!


そういや昨日、アキバ行った時メモオフ5の原画展やってた。
KIDは無くなっちゃったけどちゃんと続編出るんだね。


あ、ネットも携帯も無いから水樹奈々ブログが見れないしコメントもできない・・・
1週間前でもコメント載るのかな〜?


CDTV見てたら、らきすたOP3位!
(゚Д゚;)
捏造ランキングキター!
ってもう慣れたよ・・・
でもさ、枚数を調べると
*1 *68,461 *68,461 V6
*2 *65,907 *65,907 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) /もってけ!セーラーふく
*3 *59,431 227,396 桑田佳祐
*4 *39,933 *39,933 Original SoundTrack 映画「しゃべれどもしゃべれども
*5 *23,136 *23,136 吉井和哉
*6 *22,091 118,164 テゴマス
*7 *19,921 *19,921 KOTOKO /ハヤテのごとく!
*8 *17,085 *17,085 FUNKY MONKEY BABY
*9 *16,673 *16,673 アンジェラ・アキ
10 *16,589 106,111 EXILE
3位と5千枚以上離れてるんだよ?
前の奈々ちゃんの時は僅差だったから仕方ないにしてもコレは無い・・・
売れても評価されないなんて間違ってるよな〜