戻ってきたのね...

invisibly2007-06-11

やっと日本に慣れてきたwww
バリ島での事は胸のうちに閉まっておきます。
なんかしらないけど外国人の少女にモテてたオレ。
ホテルのプールでまったりしてたら水着の少女2人に抱きつかれた。
多分10歳くらい?それも結構長い間・・・
しかも水着だからな〜。
なぜか昔から子供に好かれるんだよな・・・
ただ、最後に泊まったホテル、奈々ちゃんが泊まったホテルと同じだ〜☆
たしか水樹奈々も初海外がバリだったんだよな〜


F1、ハミルトンが初優勝!
それよりも佐藤琢磨キミ・ライコネンを抑えたりアロンソオーバーテイクしたりと凄い!
しかも6位か・・・
コレ、ポイントだとHONDAはもちろんだけどTOYOTAの2人よりも上位だよ!
次が待ち遠しい〜!


水樹奈々のライブDVD買ってきた〜
ちゃんと日曜に池袋のアニメイトに行って来た。
はっきり言って日本に8時到着、家には10時、それからの行動は辛過ぎだ。
でも衣装や小道具、コメントも聞けてよかった。
しかし本当にあそこは乙女ロードなんだね〜。
わかったことが1つ、前回もそうだけど乙女ロードの娘はパンツを見せてくる。
見たくもないのに・・・orz
それにしてもDVD、長すぎだよ〜
見てると・・・あぁ、当時を思い出すwww