真っ白に

invisibly2007-06-26

燃え尽きたぜ。
なんとかゼミまでにはプレゼン用のパワーポインタ完成。
でも細かいところまで手を加える時間はなかった。
発表したのはいいが目標時間に全く届かず、最短時間更新と言われた。
質疑されてもあんまり答えられなかったしもうgdgd
もっとちゃんとやらないとダメだね。
ってかむしろよく1日でここまでやったと褒め称えたい。
1週間あれば最高だったんじゃないか?
まぁ性格上それはムリだが。
「明日できることは今日しない」がモットーですからww
ダメ人間www


今日はなんもする気が起きない、ってか寝かせろ!
寝ます・・・
そういや久々につよきす借りた友人に学校であったけどつよきす話題で大盛り上がり!
つよきすがアニメ化したとき原作の悪評が多かったけどどこがわるいかわからん。


ついに栗林みな実の公式HPが発動!
いや、今までもあったけどあれじゃあねぇ・・・
やっぱり栗の子マッピー大好きだな。
あぁ、そういや栗の子イベントも参加してないな〜
前回の君望イベントはいけなかったし・・・
しかし来週はアニサマだ!
ってかオレ的には水樹奈々JAM ProjectALI Project栗林みな実で十分ですよ!
桃井はるこもかなりいいけどw
それだけにして歌う曲もっと増やしてくれればいいのに・・・
平野綾もくるしここはもってけ!セーラーふくを唄ってくれると信じてる。
そして華麗に踊って口パクカラオケだなww


Over Drive作画崩壊ヒドス・・・
友人にOver Driveのマンガ借りて途中まで読んだけどおもしろいよ!
ちょっとチャリやろうか考え中。
でも3年前にプジョークロスバイクチャリを買っちゃったからな〜


ニコニコ動画見てるだけでもPCが不安定になりだした・・・
ニューパソコン組もう。
少ない時間で再起動は辛すぎる!