消化

invisibly2007-06-18

溜まったアニメ&F1決勝を視聴。
この1週間、先週のツケがまわってきて忙しすぎた・・・orz
でもね。
PCの調子が悪すぎ!
今まではエンコード等の高付加時に落ちることが多かったんだけどついに動画再生時にフリーズという事態に・・・
魔法少女リリカルなのはStrikerSを見るだけに3回ほどの再起動したww
これはねーよ。
もうスペックなんて気にしない。
今週中にマシン組みなおします。
ビデオカードサウンドカードはあるからマザーも気にしなくておk。
40kあれば組めるかな。
そんななかでがんばってみたリリカルなのはStS11話。
ついに新人のリミッターが1段階解除されて第二段階へ。
そして変身シーンも変化!
スバル、ティア、キャロにはやっぱ裸シーンが。
でもエリオは主に手足ばっかww
まぁそりゃそうだろwww
続いて12話も見た。
ヴィータが動揺されてるー!
でもあんなこと言われちゃーな〜。
そして新キャラ続出!
はやての限定解除キター!
それでもまだ本領発揮じゃないのね・・・
ってかクロノの声はキョンor祐一だよww
ってかもう物語が盛り上がり始めて面白い!
なんかどっかで見たことのあるようなキャラがいたのもたしかだけど。
それにしても限定解除してないなのはさん、フェイトさん、ヴィータ強すぎ!
シャマルさんはクラールヴィントでなんとかなったんじゃねぇ?
やっぱルーテシアいいよルーテシア。


F1アメリカGP見た。
佐藤琢磨リタイヤはやっ!
予選でも振るわなかったかったからな。〜
しかしここでもマクラーレンフェラーリ差が開いた気が・・・
ライコネン〜がんばってくれ〜。


来週の水樹奈々スマギャン、重要発表ってやっぱ秋ライブかな。(個人希望)
それだったらどんなにうれしいか・・・
でもツアーな可能性はすくないよな〜
それか三大都市くらいか・・・
あ、気づいたらアニサマまで1ヶ月きってるんだな〜ww