食☆い☆放☆題☆

久々、シェーキーズへピザ食べ放題へ行って来た。
でも昨日、会社の飲み会があり不調・・・
くそう、いつもなら1.5倍は食えたのに!!!


その後、預かってたクロスバイクの組み立て。
MTBのルック車。
ロードばっか乗ってるとサスペンションやママチャリが乗りにくい!
ハンドルがサドルより上にあるとかwww
でもクロスやMTBはフロント3枚だから軽い!軽すぎる!!!
コンパクトクランクに初めて乗ったとき以上に軽くて驚いた。
フロントのインナーが28とか驚きだ。
フロント:リアの比が1:1。
これなら登れない坂は無い!
次期ロードはコンパクトクランクでもいいかも。
インナー34でクロスレシオなら登りは最高。
そのかわりアウターが53じゃなくて50になるから降りや巡航が心配。
まぁそんなお金は無いのでいつになるかわからんけど・・・
そんなんより脚を鍛えればいいのかwww