4本目

SCHWALBEのULTREMO ZXを履いて3ヶ月。
履かせるとき、サイドが薄いなーって思ってたらケーシング出現www
溝にはまったせいかと思ったけど、前後出てるから違うと思う。
なんだろう、ロット不良かな。
まだ1500Kmくらいしか走ってないんだけど。
前のMichelin、PRO3 Raceは4000Kmくらい走ってもケーシング現れず。
それよりもひび割れが気になったけど・・・
そんなんで今度はHutchinsonのFusion3を試してみる。
クリンチャーホイールなのでついでにチューブも。
そういや今までラテックスばっかだったけど、ブチルってどうなんだろう?
そう思いつつもラテックスw
ツール・ド・宮古島2011に向けてタイヤの皮を剥く為に試走。
3週間走らなかった代償は大きく、すぐ息が上がる。
速度も35Km/hを超えると息が上がって苦しい。
ってなんで週末は雨か強風なんだよ!!!
後半はだいぶリズム掴めてきたけど、やっぱ毎週走らないとダメだね。
でもこれから夏か・・・
今日ですら汗だくだ。
今度は夏季休暇に入りそうだよwww


帰りはインフィニット・ストラトスイベントが行われる横浜BLITZへ立ち寄り。
でも応募してないし、BD買ってないしねwww
ってか最近BD買ってのイベント多いよね。
単発イベントならいいんだけど、いくら商戦とはいえなんか腑に落ちない。
あの花やDDもBD買ってのイベントあるけどなんかねぇ・・・
それならツイッターでつぶやいて応募のほうがいいよ!
でもなんだかんだで買って応募しちゃうんだけどねwww