愛生ちゃん

invisibly2011-06-04

豊崎愛生コンサート"love your live" in中野サンプラザに行ってきました。
ライブではなく、コンサートってのが重要。
それを身をもって知りました。
そしてなにより完成度が高い。
ツアー初日でこのクオリティは素晴らしい。
曲順はアルバム通り、そして合間に詩集を朗読。
なにこれ、マジ新しいし、愛生ちゃんっぽいwww
『Magical Circle』でフライングした愛生ちゃん可愛すぎだよーーーー!!!
『君にありがとう』では愛犬を思い出してか泣き声・・・


そんなあとでのアンコール。
ここでは全ての公演で内容が違うという。
なんとよだれムシの解説ktkr。
なんか予想外すぎるwww
アンテナとか栄養貯蔵庫とか尻尾が毎回違うとか口と思ってたのがまさかの・・・


そしてエレコで弾き語り。
ずっとギー太に浮気しててごめんねとかw
みんな知ってるとか言ってたけど愛生ちゃん、オレ知らないよ・・・
勢いでハーモニカ独奏、これは気分乗らないとやらないそうですwww自由人wwwww
続いて『For You』をカバー。
声が全く違って驚いた。
この声の愛生ちゃんも最高や!!!
ラストは『春風 SHUN PU』を合唱。
やっぱピンクサイリウムでもいいんじゃね?と思いながら、歌ってましたよ♪


この公演は終わっちゃったけど、最初に書いたとおり完成度が高い。
最終公演が凄い楽しみだ。
そういや花いろ旅館から花束が来てて吹いたwww