いたた・・・

invisibly2011-06-06

股関節や手のひらが痛い・・・
久しぶりに走ったせいかな?
まさかたった80Kmで痛みが出るとはやっぱサボりはよくないね。
それにしてもハッチソン、設定空気圧が低めなので乗り心地がいい。
ミシュランに匹敵だ。
シュワルベは硬め。でも走行感軽いし、グリップも十分。
ハッチソンに換えてまだ平地80Kmなのでヒルクライムダウンヒルも試してみたい。
でも来週は水樹奈々ライブ、続いてツールド宮古島
7月入ったら暑くてとても走れん・・・


そういや昨日はみなとみらいでレッドブルイベントがあったと聞いてショック。
今日は新宿であるらしいので適当な理由つけて都内へ出張www
おねーちゃんにRedBullドリンクをもらってRB7を眺める。
これが最強なエイドリアン・ニューイ傑作のF1カー・・・
そんなことよりおねーちゃんからもらったRedBullでエナジー充電です!!!