初!イベント!!!

ロードレーサーを購入して3年目。
ロングツーリングやヒルクライムダウンヒルはしてもイベントへは参加してなかった。
そんな今年、初イベント参加!
でもいろいろトラブルあって開会式に参加できず・・・
周りよりも10分くらい遅れてスタート。
いきなり集団から離され、さらに初参加でコースの読み方がわからない。
終いにはコースを逆周回と勘違いしてて大幅コースアウト!!!
なんとか修正しながら最初のチェックポイントへ。
えっ、なんと最後尾!!!
その時点で他の競技者よりプラス10Kmだったしね・・・
ここまで来ればルートは間違えない!
景色見ながらサイクリング。

海沿いなので風が結構ありフォームで凄い変わる。
これまた面白い!
次のチェックポイント、東平安名崎の灯台へ

もうバナナやオレンジがおいしすぎて鳴きそう・・・
でも先は長く、34度の真夏日熱射が体力を奪い続ける。
それでも観光は忘れず、メガソーラーと風力で電力を賄ってる沖縄第二電力。

こっからの数Km、細かいアップダウンでペースを乱される。
高低差はそんな無いんだけど、前方者がいると更に・・・
最終10Kmくらいで明日のレース連と思われるローディに合流。
速さハンパねぇ・・・
なんとか付いて行くも信号で一気に離される。
やっぱ本物は違う・・・
そして私の脚は死にました。
残り5Km、今にも脚が吊りそうw
そんなんでも後続を引っ張って最後のスプリント!
ムリデスwww
加速なんて出来ません、形だけですwwwww
やっぱ自分のペースって大事だな・・・


その後はやっぱ海!!!
こんどは有名な砂山ビーチ!

魚も見えるほど綺麗!

まだまだここにいたい!
もう宮古島に移り住みたい・・・



その後は宮古島最北端、池間島へ。

次はあっち方面へ行くぞ!!!
あっち方向は本州だけどwww


夕飯はカロリー摂取優先!肉食わせろー!!!
肉うめー!
宮古島マジ最高!!!

はぁ、明日は帰省か・・・
マジ鬱です!!!
でも今日も疲れたので寝ちゃおー寝ちゃおー寝ちゃおー!!!