わたらせ〜

サイクリングしてきたー。
場所はわたらせ渓谷鐵道沿線。
なんでも景色がサイコーだというので行ってきました。
ただ、電車の本数が少ないので早めの昼飯。
そして遅れる事15分くらいで電車到着。
ここでは時刻表無意味???


そして電気でない、ディーゼル車で渓谷を登っていく。
ディーゼルなのでエンジン付近は当然熱かった!
ちなみに富士重工製らしいです。
スバルは飛行機だけじゃなく、列車も手掛けてるんだな〜



そして素晴らしい景色を横に終着駅、間藤に到着。
この先は廃線になったそうです・・・
ちなみにこの鉄道、自転車持ってくと荷物料とられますw
どの程度から取られるかは不明。



さあそこからダウンヒル
友人の速さについていけません(>_<)
途中草木ダムを観光。
2回目だろうがダムの素晴らしさは変わらず!



そして神戸で清流、列車のレストランで食事。
おすすめの舞茸定食を食べました。
舞茸ご飯に舞茸の天ぷら。
うまかったー!



そして更に降って、水沼で温泉♪
駅に温泉があるなんて初めてですw
温泉出たら目の前が駅のホームとか、すごい違和感・・・



スッキリした後は車で帰宅〜。
今は電車に揺られて帰り道。
最後に途中駅から自転車に乗り換えて帰ります。
一つ山を越えないといけないのでまだ、オレの旅は終わってない!
でも楽しかった〜(*^-^*)
やぱ、自転車サイコーです。
この旅に車を出してくれたさむそんに感謝!!!