調整

invisibly2009-09-09

手の怪我もだいぶ治ってきたので、ロードレーサーに乗った。
先日、新たらしいタイヤを購入したので装着。
やっぱ一番安価で効果が現れるのはチューブ、タイヤ、ホイールです。
そこで選んだのはミシュラン
どうやらF1の技術が組み込まれてるそうです。
撤退してるのにねwww
でもラテックスとの相性が抜群らしい。
10Kmくらいしか走ってないけど、確かに乗り心地と転がり抵抗が改善された気がする。
もっと長距離走ってみないとわからないけどね。
そんでロードを買って1ヶ月くらい経つので微調整。
ワイヤーの伸びとサドル位置を調整しました。
あとはグリスを添加。
今週末、どっか行きたいな〜