今度こそ

八ヶ岳のことをもっと書けと言われたので書きます。
諏訪南ICに6:30ころ到着。
そこから道なき道を突き進んで駐車場へ。
この道、下のシャシーは擦るし、FFだとトラクションは掛からないし、最悪ですw
でも天気は良好です。

そして八ヶ岳へレッツゴー!

10時ごろ行者小屋に到着。

頂上付近、いきなり雲が出てきました。

頂上まであと少しだ!

13:30、頂上へ登頂!!!

だが雲だらけ・・・

そこからは天気が下る一方で、山を降る。
行者小屋に着いて、安心しきっていたけど、ここからも結構な距離。
雨がパラつくは、暗くて足元が見えないはでなかなか大変。
不安になりながらもなんとか日が沈む前に帰着。


よくオレ達、寝不足の中登りきったと思います。
でも次はもうちょいコンディションを整えたいね。
まぁこんな強行になったのはオレのホワイトアルバムコンサートのせいなんだけど・・・