ランティス初日

ランティス祭りin富士急ハイランド、に行ってきました。
まだ初日で明日もあるんだけど・・・
そんなんで今回もレンタしました。
片道100Kmを2日間走るので燃費のいいハイブリット、ホンダのインサイトをレンタ。
車格が違うけど、先代プリウスと比べたら、
・バッテリー容量が少ないのですぐバッテリー切れ
回生ブレーキのフィーリングがイマイチ
・ステアリングの切れは軽い分いいね
・高速性能は排気量が少ないので苦手
・下道オンリーで200Km走って燃費は21Km/L
でもやっぱ買うならハイブリット以外がいいですw


そんなんでせっかく河口湖来たので富士吉田名物、吉田うどんを食す。

前に食べたトコと味が違くて以外!
てっきりこういうとこは味付けが似る様な気がするんだけどな。
そんで富士急で買った229水www

ランティ水とかランティスだけの限定駄洒落かよ!と思ったけど、富士急の方針なのかね・・・


そしてランティス祭り。
開演は定時通り、JAMから熱く始まる。
まぁライブ内容は後で書けたら書きます。
明日もあるので寝たい。
とりあえず、ランティス祭りベストCD、あんま役に立たないですw
歌われたの3割くらいかね。
明日はアーティスト個人としての選曲で望みます。


帰り見つけたふじやま温泉の効能

すっげぇなw
並び疲れと渋滞疲労の回復をお願いします。