ラジオ!

invisibly2009-09-28

リリカルなのは、ラジオへ進出!!!
しかも文化放送
その上、田村ゆかりのラジオと連続w
こりゃ両方聞くこと確定のようです。

ウマー

今日は河口湖発祥の地といわれる、ほうとうを食べてきたw
この店、ほうとう1種類しかないという潔さ。
そして鉄鍋で登場。
かぼちゃが入ってるんだろうけど、煮込みすぎて皮しか残ってない状態。
めちゃうまかったです。
富士吉田うどんもいいけどほうとうサイコー!
そういやランティス祭りで富士吉田うどんはあったけどほうとうは無かったな・・・
食いたいなら店へ行け!ってことか。
そんなんランティス祭り、サイコーに楽しかったです。
初っ端茅原実里ってのが気になるけど、会場を暖めるには他に栗林みな実くらいしかいないか。
でもみのりんフラッグの多さには驚いた。
アニサマにはそんないなかったのに。
スフィアは意外にもすごい盛り上がりw
ちなみに12月23日にアルバムが出るようです。
覚え方は紹介されませんでしたorz
妖精帝國による式典もまた参加できたしよかった。
途中、雨が降ったけど、伝説に雨は付き物。


明日から仕事だと思うと鬱だorz